築古不動産賃貸業はじめはじめました!

不動産賃貸業の軌跡を綴っていきます。

#支払い

#支払い

不動産運用マニュアル
#費用 600円

#費用 600円

(過去のアーカイブと月々会員)

voicyを聴いている中で、おすすめにはいつも上がっていたので気になっていた「ウラケン」さん。

ちょっとタイトルが、(お金持ちになるためみたいな)まんまという気がしていたのだが。ライオン大家さんよりリスナーも多くて、きっと多数の評価を受けている方は、相応の内容が詰まっているのだと思う。

同時に色々時間をかけるのも難しいので躊躇したが、気になるテーマがあり、過去のアーカイブを購入して、これを聴いてから、絶賛大好評。

色々な追加知識を得ている感じで、ながらで聞くのにはちょうどいいと思う。

この回のグループホーム、高齢者、就労外国人にむけた取り組みについては大変刺激になった。

f:id:norisuke_oni-san:20220612173005j:image

f:id:norisuke_oni-san:20220612173153j:image