築古不動産賃貸業はじめはじめました!

不動産賃貸業の軌跡を綴っていきます。

#支払い

今後、さまざまな処理
経理関係や記録、確定申告などは既存のiPhoneのアプリで全部やろうと思っている。ひょっとしたら使い勝手悪ければiPadに行くかも知れないが。。。

ということで入力の効率を上げるためにキーボードを購入した!
と言っても、もちろんそんな散財せず、安いやつである。でもこれは結構当たりだと思う。

小さいし、程よい重さと硬さで膝の上でもタイプが出来る。

エンターが少し押しづらいけど、慣れの範囲かな。
しかもバックライトがあるのが素晴らしい!

それでこの値段なのだからgood!インフレだかデフレだか分かりにくい最近の物価。

この日誌もこのキーボードで書いております!

 

#費用 1,699円

f:id:norisuke_oni-san:20220611182338j:image

iPad キーボード bluetooth ワイヤレス 7色バックライト USB充電 小型 無線 軽量 超薄型 静音 持ち運び キーボード Windows Mac iOS iPad iphone Android スマホ対応 us配列日本語説明書 テレワーク リモート 在宅勤務