築古不動産賃貸業はじめはじめました!

不動産賃貸業の軌跡を綴っていきます。

#支払い

f:id:norisuke_oni-san:20220613191900j:image

築古物件を確認にあたり、リフォーム費用概算把握のための書籍を購入。
建物の絵にどこに幾らくらいの一覧があり非常に分かり易い。

f:id:norisuke_oni-san:20220613191947j:image
#費用 2,934円

これも確か「かめきち」さんのblogで紹介されていたと思う。日々ブログを読み進めているが、現在の自分のバイブル状態になっている。

ライオン大家さんがパッと見ただけでリフォーム費用を算定していった、その簡単なノウハウがここに!

という一品。

でもそんな簡単ではなく、じっくり読んでも中々理解できない。。

リフォーム道も奥が深い。。。

ゆっくり勉強しなくちゃ。

 


積算資料ポケット版 リフォーム編2022 (2022)