築古不動産賃貸業はじめはじめました!

不動産賃貸業の軌跡を綴っていきます。

2022-06-16から1日間の記事一覧

#支払い

#費用 1,100円 ついにウラケンさんのオンラインサロンに参加申込した。 別に自分がFIREしたいとか、お金持ちになりたい!ではないので、少し抵抗があったのだけれど。 でも非常に参考になる事が多いのも事実。 リフォーム報告会、相談会などなど過去のarchiv…

SBIネット銀行不動産担保ローン仮審査結果

仕事を終えての帰り道、メール確認すると、ようやくSBIネット銀行からメールが返ってきていた。 え、、、マジかと。 「審査の結果、今回の融資は見合わせて頂きます。」 えーー、あんなに熱心に話聞いてくれていたのに。。。?。。分からない。。。なぜに0回…

信用金庫へご報告

とりあえず、検討③物件で決めて、滋賀銀行に申込と決めたので、再審査の可能性もない信用金庫にはちゃんと仁義を通してお断りの連絡をした。 最寄りだし、将来的にもお世話になるかも知れないし。 相談していた段階から ・金額がダウン 1,000万円→850万円 ・…

滋賀銀行から問い合わせ

本審査に進んでいる滋賀銀行からフリーダイヤルで連絡が来ました。びっくり。 本人確認を済ませてから本題に。。 ・600万円 ・12年 ・2.575% という条件でOKとのこと。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 良かった、改めてそんな連絡くれるのね。 電話されると嫌な予感しかしないか…