築古不動産賃貸業はじめはじめました!

不動産賃貸業の軌跡を綴っていきます。

SBIネット銀行不動産担保ローン仮審査結果

仕事を終えての帰り道、メール確認すると、ようやくSBIネット銀行からメールが返ってきていた。

 

え、、、マジかと。

「審査の結果、今回の融資は見合わせて頂きます。」

 

えーー、あんなに熱心に話聞いてくれていたのに。。。?。。分からない。。。なぜに0回答??せめて金利悪しとか、減額とか。。代替手段はないものなのか。。(T . T)

 

やはり他でいい金利で出てると言ってしまった。以上は、見込みなしでOK出来ないのかな?

よくよく考えるとそりゃそうか、、って気がしてきた。(/ _ ; )

 

でもvoicyで誰かが、信用金庫とかは他の銀行がOK出てると、そこに揃えてOK出やすいって言ってたんだけどなぁ。。

それとこれはちょっと違うのかな。

確かに、、本審査落ちた時の滑り止めとか余計な事を考えていたのは事実。。

 

残念。過ぎる。。

住宅ローンまで返せとか言い出さないだろうな。。

f:id:norisuke_oni-san:20220616234348j:image