築古不動産賃貸業はじめはじめました!

不動産賃貸業の軌跡を綴っていきます。

#支払い

#費用 1,100円

ついにウラケンさんのオンラインサロンに参加申込した。

別に自分がFIREしたいとか、お金持ちになりたい!ではないので、少し抵抗があったのだけれど。

でも非常に参考になる事が多いのも事実。

リフォーム報告会、相談会などなど過去のarchiveで勉強になる事が沢山入っている。

どう調べたら良いか、どこに聞いたら良いか解らない質問も沢山あるので、金額も安いのでここで色々聞いてみようと思った。

 

ちなみに自分も今回こういった築古不動産を調べていて、税理士とかの士業が開いているオンラインサロンなど、有料で会員制のグループが結構あることを初めて知った。このコロナのオンライン時代の副産物かな?

大体月に3-4千円なので、このウラケンさんのはしかも安い!そして、経費計上できる!

 

このウラケンさんのサロンはFacebookを使ったグループで、ウラケンさんの本体グループに加えて、滋賀銀行を教えてくれた大家塾の塾長さんがやってるサブグループとか、コンサル的な人のサブグループやDIY的なサブグループなどの加入も一式出来ての価格なので格安である。

使えなければ辞めればいい。

以下がご紹介のvoicy。うまくはれてるかな?

 

https://r.voicy.jp/JRY91E3W9qG

f:id:norisuke_oni-san:20220617000111j:image

f:id:norisuke_oni-san:20220617000116j:imagef:id:norisuke_oni-san:20220617000118j:image