築古不動産賃貸業はじめはじめました!

不動産賃貸業の軌跡を綴っていきます。

#支払い

今月のウラケンさんのvoicyのプレミアムリスナーを継続した。

不動産賃貸業に必要な知識を得るための情報が沢山詰まっている

f:id:norisuke_oni-san:20220704075619j:image

ただ、ウラケンさんのチャンネルの場合、過去の大谷塾のアーカイブを載せていくのがプレミアム対象であって、どうやら日々の話は特にプレミアムにはして無いらしい。

あと、1ヶ月くらい経つと日々の話もプレミアムになるかな。

となると、毎日聴いているのが今の所ルーチン化してるし、別にプレミアムにする必要は無いかなと思い始めた。

それより最近気合いの入れているライオン大家さん🦁のプレミアムを復活しても良いかなと思う。

また考えてみよう。

 

#費用 600円