築古不動産賃貸業はじめはじめました!

不動産賃貸業の軌跡を綴っていきます。

滋賀銀行仮審査結果

f:id:norisuke_oni-san:20220616231513j:image
通った〜!♪( ´▽`)
良かった良かった。
600万で12年の、2.575%と。まぁ、最初だしね、十分だと思うぞ。ガン団信が+0.3%もあるので、これも絶対つけたいところ。


繰り上げ手数料もないということで(他社は通常3%の手数料が取られる。)ここで本審査進めよう!と、思う。

問題は思ったより審査結果が早かったので、どこまで詳細にチェックしてくれているのか。
前面道路が43条但書であることと増築部分の存在。。ここが評価時に検討に入ってないか心配になるが。。。入力画面には対象の不動産情報を入れる欄があるので、しっかり入れたはず。
確か( ) で地番も入れた!

なので大丈夫だと思うので、ここで進めよう。
滑り止めにOK貰っている楽天と。SBIネットは利息次第かな。

二段構えになったしこれは強い!
昨日、信用金庫がダメで焦ったけど、(-.-;)一安心。

マジで塾長のお薦め情報からの滋賀銀行だったので本当にウラケンさんのvoicy様様であるので、そろそろオンラインセミナー入ろうかなぁと思い出した。