築古不動産賃貸業はじめはじめました!

不動産賃貸業の軌跡を綴っていきます。

①物件-入居者募集中-撮影用??

これまで必死に修繕作業を進めている、①物件。(;´д`)
実は個人事業主開業の条件として、大家である。的なものがあり、いつでも入居可能な物件がある状態で無ければいけない。( ˘ω˘ )
そこで、絶賛作業中であるが、入居は可能として賃貸募集をかけていた
そして募集と並行して、不動産価値を上げるために作業をしている。そんな状況下にある。(´ω`)
募集は個人事業主界隈で有名な「エコーズ」を利用させて頂いた。
f:id:norisuke_oni-san:20240124195737j:image
ECHOES(エコーズ)|空室を早く埋める!オーナー自らポータル掲載!

ここでかなり必要最低限であるが、トップの写真と間取りだけを掲載し、希望的家賃設定で掲載して閲覧数から反応を伺っていた。_φ(・_・
f:id:norisuke_oni-san:20240129080605j:image
すると、ポッと問い合わせが届いた。
「映画の撮影用」に使いたいが短期契約が出来るか?というものだった。∑(゚Д゚)
超面白いじゃん!とか思ったけど、それが決まると4月までに完成がいよいよ切羽詰まる。。(ー ー;)
エコーズ担当者さん的には、今回「2年の定期借家契約」で出しているので、「ん?短期で大丈夫ですか?」というリアクションであった。
あ、そこを気にされていたか。という感じ。
今回は、ご近所に迷惑にならない様に「映画の内容による。」という事にしました。
更問がくるかなぁ。とりあえず静観して、益々DIYを進めなければとプレッシャーを感じたのでした。( ˘ω˘ )