築古不動産賃貸業はじめはじめました!

不動産賃貸業の軌跡を綴っていきます。

SBIエステートファイナンス仮審査結果

メールにて審査結果が来た。

楽天銀行もまだ来ないけど、どっちも早ければ翌日回答ってなってるが、一週間くらい掛かるもんなんだな。

 

600万程度の見込み
10-12年の見込み
月の返済5万円後半から6万円前半の見込み。
43条2項道路として算定

 

フリーローン以外で初めての回答だが、、、簡単すぎるよ!想定利息は???

43条加味してくれたのは良いんだけど、幅があり過ぎて利率が分かりません。
電話するも不在で、上司っぽい人が担当の携帯番号を教えてくれる。かけるも出ない。。。

 

おーい。なんだか対応が悪すぎる〜。
こっちは所属から年収まで赤裸々に明かしてるのに。。。
うーーん。
まぁ審査は通るという実績程度かな。

利息は逆算すると5〜7%くらいかな。
一般的にはこれじゃ、フリーローンレベルらしい。

 

やはり信用金庫に期待大だな。

滑り止めが一つ出来たと思おう。